SSブログ

缶詰パンがスゴイ!

缶詰パンをご存知ですか?
缶詰のパンなんですよ、そのまんまですね。

保存パン(ほぞんパン)っていう缶詰に入れられたパンのことなんです。数か月以上も常温保存ができる便利なパンです。

長期保存できるため非常食として利用される場合がほとんどです。
缶詰パンは乾パンとは違い、食感も柔らかいのが特徴です。

そんなに珍しいわけではありませんが、食べたことのある人は少ないかもしれません。
食べようと思って購入する人はあまりいないでしょうね。だったら普通のパン買いますよね。

あなたも非常食として缶詰パンはいかが?
ネットならすぐに買えますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

与沢翼さん逮捕されるのか?|- ブログトップ
ニューススマートブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。